四谷ふく おかみのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の空席情報(8/21〜)

<<   作成日時 : 2017/08/21 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

昨日はあやしいお天気の中、神宮の花火、高らかにあがり
ましたね〜毎年土曜日だったので、半地下の
お店の中でドーンドーンという音だけ聞いていましたが、
今年は10年目にして初めての日曜開催。四谷四丁目の
交差点からも少しだけ見ることが出来て、うれしい夏の日
でした♪

さて今週の空席情報です。

8月21日(月)カウンター4席のみございます

   22日(火)カウンター&テーブル1卓ございます

   23日(水)カウンター残り2席のみです

   24日(木)カウンター&テーブルご用意できます

   25日(金)カウンター残り2席のみです

   26日(土)カウンター&テーブルご用意できます

今週は火曜・木曜・土曜がまだまだお席たっぷりです。
夏の暑さがぶり返す陽気で体温調整がおかしくなりそうですね。
滋養・強壮に良い食材たっぷり揃えてお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四谷四丁目の交差点から見える神宮花火はこんな感じです
画像
もちろん、通りは沢山の人だらけ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の空席情報(8/21〜) 四谷ふく おかみのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる