四谷ふく おかみのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の空席情報(9/19〜)

<<   作成日時 : 2017/09/19 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


台風接近で大荒れを予想していた3連休、なんとか切り抜け
られほっとしています。今回特に遠出をすることもなく、久しぶりに
のーんびりした連休でした。

では今週の空席情報です。

9月19日(火)カウンター&テーブル2卓ご用意できます

   20日(水)カウンター席のみのご用意です

   21日(木)テーブルのみのご用意です

   22日(金)カウンター&テーブル3卓ご用意できます

   23日(土)カウンター&テーブルご用意できます

今週は水曜が混み合っておりますが、それ以外の曜日は
まだお席ございます。秋の味覚満載でお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は久しぶりに地元の小料理屋さんへ。
幼少のころから家族でお世話になっているお店「会津」の女将
さんが大好きで、この仕事をしようと思ったきっかけの方。
もう着物ではなく洋装ですが、御年92歳で現役です。
そして焼酎も大好きで、お客さんが落ち着いてくると飲み始める
のはいつもの光景(笑)

素敵でしょ
画像

            私、ここまで元気にやっていけるかしら・・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の空席情報(9/19〜) 四谷ふく おかみのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる