四谷ふく おかみのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の空席情報&勝沼葡萄収穫

<<   作成日時 : 2017/10/16 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

先週の暑さが嘘のように、しとしと雨も相まって急に寒くなりました。
急な気温変化で体調くずされませんよう、十分にご自愛ください
ませ。先日行ってきました毎年の恒例行事・勝沼醸造での収穫
作業、遅くなりましたが空席情報の後にちらりと載せております。
お時間あればぜひご覧ください。

では今週の空席情報です。

10月16日(月)テーブル1卓&カウンター席ございます

    17日(火)テーブル1卓&カウンター席ございます

    18日(水)テーブル2卓&カウンター席ございます

    19日(木)テーブル1卓&カウンター席ございます

    20日(金)テーブル2卓&カウンター席ございます

    21日(土)テーブル&カウンターご用意できます

 今週はまだまだお席ご用意できる日沢山です。
     皆様のお越しを心よりお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の勝沼の模様を少しだけ・・・

汗ばむほどの陽気で、お天気に恵まれた勝沼。
今回は総勢11名とおこちゃま1人で臨みました。
画像

昨年はあまり状態が良くありませんでしたが、今年はずっしりと
重く健康的な実がたわわに
画像

かなり広い畑でしたが、今回臨んだメンバーは毎年参加頂いて
いる精鋭ぞろい。お昼ご飯を挟み、午前・午後と頑張りました!
最初の予想では2tほどでしょう・・・という話でしたが、蓋を開けて
びっくりの4t収穫。蚊に刺されまくったものの、充実感たっぷりの
1日でした。(私も智さんも十数か所刺されました
画像

そして収穫後のお楽しみ・ティスティングルームへ♪
画像

通常は有料のティスティングコーナー。
画像

スタッフ柴田&東山もガンガン飲んでました(笑)
画像

今年収穫した葡萄で作る新酒は11月3日の勝沼で開催される
新酒祭に解禁です。当店でも3日から販売致しますのでご興味
ござましたらぜひ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の空席情報&勝沼葡萄収穫 四谷ふく おかみのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる